湯沢北中学校 学校ブログ

湯沢市立湯沢北中学校の毎日を伝えます(^o^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北輪ピックに向けて

今日は軍団練習。
ラジオ体操や行進,応援の練習をしていました。三年生がうまくまとめ,動きがあってきました。気持ちも一つになっていきます(^^)

| 学校行事 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北輪ピックまであと3日

北輪ピックに向けて,今日は体育館で入場行進やラジオ体操までの動きの確認をしました。

全校での活動が終わった後は,学級別に長縄飛びや応援の練習を行っています。

| 学校行事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北輪ピック練習開始

北輪ピックに向けた軍団練習が始まりました。

三年生が後輩をうまく導いています(^^)


| 学校行事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第56回 入学式

58期生の入学式が行われました。









新入生誓いの言葉より
 あたたかな春の光に誘われて,桜のつぼみもふくらみはじめた今日のよき日。大きな希望を胸に抱いて,ぼくたち78名は,この湯沢北中学校の門をくぐりました。
 校長先生をはじめとした先生方やたくさんの先輩方に迎えていただき,これからスタートする中学校生活にとてもわくわくしています。
~つづきあり~

| 学校行事 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始業式 生徒集会


 校長先生のお話。


 学級担任発表(^o^)


 生徒発表


 入学式に向けて

| 学校行事 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT