湯沢北中学校 学校ブログ

湯沢市立湯沢北中学校の毎日を伝えます(^o^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱小発表会

兄弟学級が集まって合唱の発表会。
互いに感想を述べアドバイスを(^^)

写真は2組







| その他の話題 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の放送にスクールカウンセラーの先生が(^^)

今日の昼の放送にはスクールカウンセラーの先生が来てくれました。

毎週木曜日,保健室の中にある別室(^^)相談室で待っています。

| その他の話題 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょボラでGo

手の行き届いていない場所を探しますが,なかなか見つかりません。

『ちょボラでGo』の時間は整美委員会が音楽を流しています。

| その他の話題 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を飾ってくれた人は(^^)

1階ホールにきれいな花が飾ってありました。誰が飾ってくれたのでしょう。

aTAK_4351.jpg

陸上競技部のコーチの方が持ってきてくれた花のようです。

aTAK_4344.jpg

玄関にもきれいな花が飾ってありました。この花は教頭先生が持ってきてくれた花でした。

aTAK_4350.jpg



| その他の話題 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょボラでGO

水曜日は『ちょボラ』の日
何をしているか見てみました。今日は雑巾がけをしている生徒が多かったです。

普段やり残している窓枠や棚の下などを雑巾がけしていました。

| その他の話題 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT