湯沢北中学校 学校ブログ

湯沢市立湯沢北中学校の毎日を伝えます(^o^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしのの主張2017

湯沢北中学校を会場に,「第39回少年の主張秋田県大会-県南地区予選大会」行われました。

県南地区から選ばれた11名が「わたしの主張」を伝えました。

湯沢北中学校からは三年生の菊地颯斗君が『短所は長所』と題して,道徳の時間で考えた,自分や友達を見つめ直し短所を長所に変えていくリフレイミングについて主張しました。

関連記事

| 学校行事 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT